ゼロからはじめる本気の貯金 ―35歳の現実―

2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ モニターサイト「ファンくる」TOP副収入 ≫ モニターサイト「ファンくる」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モニターサイト「ファンくる」

今よりひと月に5万円収入アップを実現させるべく
色々と検討しています。

なんかみなさんポイントサイトとか、フリーランス活動とか
アフィリエイトとか、成果を出されていて羨ましい限り。

とても慎重な性格の私は、知らない事に手を出す事が怖いです。
何か悪用されるんじゃないかな?と思えて仕方ないのです。

でも、色んな方のブログとかを見ていて
「これはちょっとやってみたいな」と思ったものが2つほどあります。

ひとつが「ファンくる」というモニターサイト。
もうひとつが「げん玉」というポイントサイト。

どっちも有名なのかな?

今日、恐る恐る「ファンくる」の方に会員登録してみました。

「ファンくる」というのは、私の理解では
覆面モニターとして飲食店やエステなど色々なお店に行って
普通にお客さんのように利用して、その後でアンケートを書けば謝礼がもらえる、という仕組み。

で、それなら美味しいことだらけ♪と思ったのです。

でも、いざ会員登録して色々使い方を見て行くと
気付きました。

「お客さんのように利用する」からには、そこで自分のポケットマネーでの支払いが必要になるんです。

でも結果的に、その後で全額返金してくれる(100%の場合)そうなので実質自己負担はゼロなのですが。

プラマイゼロになるなら、出費もなくてオイシイといえばオイシイのですが
私の場合は目的が「月5万円の収入を確保する」なので
プラマイゼロでは意味がないのです。

会員登録した後でこの仕組みをようやく理解して
すぐにそのまま退会しました。

それに私のようなド田舎住まいのものにとっては
行きたいと思えるお店もそれほどなかったし。
そもそも選べるほどないし。

こういうものって、会員登録しなくてもちゃんと読めば分かるんですが
私はどうも「実際に体験しないと理解出来ない」タイプのようです。

げん玉も一応登録はしてみましたが、
こちらはさらに仕組みが良くわかりません。

うーん。

月5万円の確保はとても難しいです。


副収入 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

むーこ

Author:むーこ
35歳。

今まで毎月給与を使い切る生活をしてきましたが、将来のためにも貯金をはじめることにしました。

ただ、お金のことはこれまであまりに無関心で基本的に無知。

今更ですが、お金の事、貯金の事、イチから勉強してみます。

2016年に結婚しました。

スポンサードリンク
むーこ愛用 楽天カード
クレジットカード初心者の私が、33歳ではじめて手にしたカード。安心して使っています。
QRコード
QR
参加ランキング




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 実家暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。